いよいよ、春近しという気候になって来ました。春は出会いと別れの季節と申しますが、2007年2月から始めたこのYahoo!ブログ「大盛りユキヒロック」も、ついにお別れの時がやって参りました。

毎日700人近く見ていただけるようになり、丸8年で総勢166万人のご訪問をいただきました。

感謝という言葉以外思い浮かびません。今まで応援してくださった皆様のお陰で続けられることができました、本当にありがとうございました。

山口百恵さんの引退の時にあやかり、箸をそっとステージに置いて、キャンディーズのように「普通の大盛りに戻りたい。」そんな言葉を残して静かに去りたいと思います。

Thank you for your kindness. Thank you for your tenderness.
Thank you for your smile. Thank you for your love.
Thank you for your everything.

♪さよならのかわりに・・・ さよならのかわりに・・・

えー、さよならのかわりに、新しくオリジナルのブログ(HP)を立ち上げ、引っ越しすることになりましたので改めてお知らせします。(笑)

新しい「大盛りユキヒロック」は yukihi69.com になります。

イメージ 1

今後共、変わらぬご贔屓を賜りたく存じ上げます。

なお、こちらのブログは閉鎖せずに跡地として残す予定です。記事はそのままこちらでご覧いただけます。

リンクを貼っていただいていた方々には、ご面倒をお掛けしますが変更の程をよろしくお願いいたします。

また、今までお気に入り(ファン)に登録していただいた方には、移転しても新着記事をチェックしていただけるとうれしいです。
My Yahoo!を使うと簡単にチェックできます。移転先ブログのRSSをMy Yahoo!に追加するには、以下のリンクをクリックしてください。

My Yahoo!に移転先を追加

(My Yahoo!のヘルプはこちらから読めます。)

My Yahoo!でなく、適当なRSSリーダー(フィード講読機能付きのメールソフトなど)に登録していただいても、もちろん構いません。

2016年8月18日追記
My Yahoo!は2016年9月29日でサービス終了となりますので、上記のリンクは削除しました。移転先ブログの新着記事をチェックするには、フィード講読機能付きのメールソフトや、適当なRSSリーダーサービス(Live Dwango Reader, Feedlyなど)に、以下のRSSを登録してください。

移転先ブログのRSSはこちらです。https://yukihi69.com/feed/


それでは新しい「大盛りユキヒロック」でお会いしましょう。