以前の記事↓
http://blogs.yahoo.co.jp/yukihi69/33868522.html

イメージ 1


意外と、、、って言ってはなんですが、このお店を「三条No,1」ではないかと言う

隠れ「宝華 推し」が周囲に多いです。

実は、自分も「だよねぇ~」といつも激しく同意します。

イメージ 2


私は特に「チャーハン」の実直な味に、好印象・高評価でしたが、

Aセット(チャーハン+ラーメン(醤油と味噌が同金額で選べたと思います。)を食べると、

イメージ 3


「なんだよ~、ラーメンも、むっちゃ美味いじゃ~ん!」と、

感心されると思いますよ。

このAセット が、、、なんとですね 

たったの 700円!!(ジャパネット たかたのハイトーンで)

ナイス! コスパ!

サラダもついて 

ナイス! ヘルシー!

お店は地味ですが・・・味・値段共に、実力はかなりハイレベルなお店と思います。

駐車場も完備

「えー?そうかい?」 と思う方は ぜひ 一度お試しください。

ごちそうさまでした。