イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

えー、突如の新企画。

タイトル ドン♪

「クイズ! 東京へ行ってラーメン喰らってきました!」

ということで、昨日(正確には今朝帰りですが・・・)
東京に遊びに行ってきたのですが、そこで食べたラーメンの写真だけで、
どこのお店に行ったかを当てるゲームです。

3店(3軒も喰ったの?)とも、かなりの有名店なので当てやすいと思います。

・・・てか、今朝の4時半帰りでしたので眠いッス。(笑)

さすがに今日は、記事を書きたくても書けそうにないので、
安直な新企画で・・・答え合わせとレポートは連休明けまでのお楽しみ。

答えのわかった方は、ぜひコメントを・・・・。

正解者には なんと!?






・・・何もありません。(笑)

(そういうと思ったけど・・・)


ちなみに、

3月20日号の「新潟WEEK!」に、このブログが小さく紹介されているはずです。

(自分もまだ見ていないけど、早いところではすでに今日発売されているそうです。)

編集者より「何処か美味しいところを教えて欲しい」的なメールをいただき、
「小洒落てて高級なお店なんか知りませんが大丈夫ですか?」という条件つきで、
三条の「もつ平」を推薦させていただきました。

良かったら、「新潟WEEK!」安くて情報たっぷりの良心的な雑誌ですので、
お買い求めください。

あくまで、自分が食べたラーメンなどを自分で忘れないよう・・・って意味と、
写真付きで身近な友人に紹介しようというだけの企画でしたが、
沢山の皆さんに応援していただけるようになり、
お陰で続けることができております。

改めてありがとうございます&これからもよろしくお願い致します。






そだ、そだ・・・クイズのヒントは、
上から

高田馬場。

最近、カップ麺がでてます。

博多ラーメン(見りゃわかるか?)