前出の「えびす(現:肉ばか)」と同じく、弁天橋通りに面してます。

伺ったのは1週間か、10日くらい後だったと思います。

「え?!」 

1週間から・・・10日 ・・・10日?・・・とうか?・・・燈花?(笑)

イメージ 1


えびすと同じ頃のオープンだったと思いますが、こちらは現存です。

豚骨魚介スープで、魚介強め。

柚子も効いてて全体に「和風」と言った趣。

全粒粉入りということで、茶色い太麺が特徴的でした。

小千谷の「つるり」を彷彿とさせます。

イメージ 2


自分はラーメンを食べ、一緒に行った者はつけ麺をいただきました。

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

「うわー!つけ麺 むっちゃ美味そうや~ん!

少しわけてもらったのですが、この特徴的な麺を楽しむには、つけ麺の方が正解かも。

つけダレも濃厚で、更に個性が引き立つ感じでした。

これは「いいね!」ボタンがあったら、押してます。

ごちそうさまでした。