イメージ 2
珍しい方向からの外観写真ですみません。 (あ、どーむ すみません。)


ドームハウスのラーメン店。

ドームで・・・どーむ・・・すみません。(別に謝ることはありませんが・・・)

屋根が丸くて・・や~ねぇ~。。。とか。

(ちなみに、我が家も丸いカマボコ型の屋根なんです・・・や~ねぇ~w )

青島食堂出身だと言う、ヒグマの・・・息子さんがやってるとの噂もありますが、

味は青島より、ヒグマ寄りと思います。

繁盛していて、いつも行列になっているのでスルーしまいがちですが、

久しぶりに食べましたが、やはり美味。

量もたっぷりで ワイルドだろ~? 感ありますよね。

ヒグマ系は醤油だと濃すぎて・・・という方には「塩」がオススメです。

「チャーシュー」あっての、長岡生姜系ですので、

奮発して「チャーシュー塩ラーメン」あたりが、マイ・ベスト・セレクションだとは思うのですが、

ケチって・・・醤油ラーメンの大盛りです。(^_^;)

イメージ 1


特盛りにしようかいつも悩みますが、あの大きなドンブリをみるだけで、

かなりの覚悟と勇気が必要になります。

ごちそうさまでした。