イメージ 1


五泉の駅前です。

どことなく、オムライスとか洋食系が強そうな気配がありましたが、

この前の北京食堂のカツ丼が良かったので、

今回も「夢よ、ふたたび!」ということで、第二のカツドン・ドリームを掴むべく、

カツ丼をオーダーしました。

イメージ 2

イメージ 3

結論としては、

「人間50年 下天のうちをくらぶれば 夢幻のごとくなり

・・・ってのはオーバーですが、非常にあっさりした蛋白な「カツ丼」でした。

蛋白より、腕白でもいい、たくましいカツ丼が喰いたし・・・な気分でしたので、

少し肩透かし。

添えられたスープからすると、中華屋さん系の清湯な感じですので、

あっさりと綺麗なラーメンが出てきそうな予感です。

名物にしようとしている「さといも麺」のメニューが気になりましたが、

全体に、ややお高めな設定かも。

ごちそうさまでした。