以前の記事↓
http://blogs.yahoo.co.jp/yukihi69/33604277.html
http://blogs.yahoo.co.jp/yukihi69/33129626.html
http://blogs.yahoo.co.jp/yukihi69/33337618.html

ハイランクなカツカレーをご所望ならば、

新津の市役所へ。

まー、名前がハイランクなだけですが、

コスパだけみれば、かなりランク高いです。

以前の記事で写真を見比べると、ずいぶん違いますね。

今回は、カレーがモッサリ。

イメージ 1



大盛り具合は 良 ですね。

銀色の金属なお皿が、雰囲気ありますよね。

そして食堂のカツカレーには、やはり味噌汁が似合います。

日替り定食は400円だったか?450円だったか?

とにかく、安いのは助かります。

ついつい、カツカレーにばかり目が行ってしまいますが、

麺類も一度食べてみたいなぁー。

いつまでも「市民の憩いの場」として頑張っていただきたいです。

やはり、そこは勝負ですよね?

カツカ ・・・負けるか?

(^_^;)

そういう己に

・・・喝か、礼。

(頑張って畳み掛け)

ごちそうさまでした。