イメージ 1
看板は入口の脇にひっそりと、立てかけてありました。

なんでしょ? この奥ゆかしさ。

情緒ある店構え。

以前、ようやく探し当てた時は、残念ながらお休みでした。

今回、二回目の訪問で食べることができました。

イメージ 2


結論から申し上げますと、、、、

確かに・・・旨い。

旨いと言っても、現代的なケミカルでフェイクな旨さでなく、本当に素朴な「ラーメン」の旨さ。

なんでしょ?世知辛い世の中でいつもあくせくしている、心の隙間に染み入るような一杯。

(なんか、辛いことでもあったんか? 大丈夫か? 俺。)


見た目は地味ヘンドリックスですが、そこはかとなく、美味しいお出汁がちゃんと出ています。

一味唐辛子が掛かっているのが独特ですね。

ここまで来て、食べれて良かったなぁ~と、しみじみ思ふお味。

そしてまた再訪してみたいお店でした。

ごちそうさまでした。