「焼き肉定食 W盛り」で有名な・・・(笑)

あの花月食堂に支店があったなんて!?

イメージ 2


支店と言うか、「田塚店」となっていました。

結構、柏崎は食べ尽くしていた気になっていましたが、まだまだ アマちゃんでした。(^_^;)

焼き定の食べ比べをするべきでしたが、なんとなく気分は「カツカレー」だったので、

一度「カツカレーの口」になってしまうと、どうしても離れられませんよね?

そういう時ってあります、あります。(自分で言って、自分で納得。)

イメージ 1


おおお! サラダに「目玉焼き」が素敵。 

そこがお店の・・・目玉?!・・・だったり~?・・・みたいな。

イメージ 3


盛りも・・・本店に負けてませんね。

さすが、柏崎の「良心」(と、勝手に思っている) 花月食堂ブランド。

味も普通で良い!! カレー専門店みたいなのより、食堂のカツカレーらしくて好き。

ちなみに、グリーンピースは5個で・・・奇数!!

「グリーンピース奇数論者」としても、拍手!!

ごちそうさまでした。