イメージ 1


以前の記事↓
http://blogs.yahoo.co.jp/yukihi69/30675768.html

一気に小千谷No,1店になったような勢いですが、一度ならず二度、三度食べるとその美味しさに納得ですね。

値段もお手頃で、麺の大盛りなども激安なので、そんなところも大きな魅力。

「鶏もこれだけ美味いラーメンにしてもらえたら本望じゃないか?」

そんな風に思わせる一杯じゃないでしょうか?

とはいえ、正直・・・開店当時 最初に食べた時は上品過ぎて、なんだか物足りない感じがしたのも事実。l

多分、無化調なのでしょうか?・・・痺れるくらいの白い粉の入ったラーメンばかり食べいる舌には、「???」だったのですが、何度か食べてるうちに、

「ああ、これが素材の持つ本来の味なんだなぁ~」と、

だんだんハマって行くようになりました。

イメージ 2


今回は、鶏チャーシューごはんもいただきました。

美味しかったです。

美味しいとは言え、ゆっくり食べないと喉を詰まらせないように・・・

「よー噛んで・・・よーかんで・・・よーか んで・・・・食べましょう!」(笑)

ごちそうさまでした。