「カン」と言う漢字が変換できないのですが、本来は「さんずいに甘い」ってな感じの漢字で、「カンちゃん」です。

小千谷インターの前でして、屋根の上には「魚こう」と書いてある建物ですが、店名は「カンちゃん」で良いようです。

イメージ 1


一番人気は、マグロの中落ち定食でしょうか?

ご飯の大盛りでないと、マグロとの配分が合わないようなくらいのマグロ、マグロ、マグロ。

全部食べ終わると、(マ)グロッキー必至。 まさしく、マグロ状態でゴロンです。

「食べてすぐに横になると牛になっちゃうよ!」が普通かも知れませんが、

このお店ではきっと、マグロになっちゃのではないでしょうか?(笑)

イメージ 2


これで1000円超えなら、そんなには驚かないのですが・・・800円!

「奥さん!!  これがたったの 800円ですよ!」

1,000円出すと200円もお釣りが来ちゃうのは当たりまえ! 10,000円出してしまった日にはなんと!?

9,200円もお釣りが貰えちゃうのです!!

「どうですか? 奥さん!(どこの奥さんに話てんだか?) 凄くないですか? 9,200円のお釣りですよ!」

・・・あ、驚くのはそっちじゃない・・・ そう、800円ですよ! 

「マグロの中落ちと言えば、いくらなんでも落とし過ぎちゃーいないでしょうか?」 (>_<)b

イメージ 3


最高ですかー!?  ・・・最高でーす!(ひとりコール・アンド・レスポンスw)

マグロ漬け丼も同じく800円です!ので人気を二分してるようです。

もうひとつ言えば、食後の珈琲もセルフですが、一杯無料とは・・・涙。

海のない小千谷でなぜにマグロなのか?はさておきまして、ラーメン激戦区の小千谷では、

なかなかラーメン以外の選択肢は難しいところですが、たまには小千谷で「お魚天国」ってのはいかがでしょう?

ごちそうさまでした。