252号沿い。
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
こんな山の中でなぜに・・刺身が!? カキフライが!?
 
これだけついて、800円の定食が数種。
 
出てきた時に、つい歓声を上げてしまいう感じ。
 
実際、お友達同士できてる中年の集団とか、そりゃもう学生に戻ったように
嬉々と歓声を上げて喜んでおりました。
 
「わらじかつ定食」が、1000円だった、1200円だったかも気にはなったのですが、
コスパ重視で数ある中の800円シリーズの定食よりカキフライ定食を選んでおりました。
 
恐らく、魚沼産こしひかりな白飯が美味すぎ!
 
なんだろ? 見習って欲しいですよね。
 
やればできますよ! 気持ちはお客さんに伝わりますって!
 
ご飯を大盛りにするオバチャンの店は必ず繁盛する・・・Byシンスケ シマダ
 
「美味しいものを安く、腹いっぱいくって帰ってね!」
 
というオーラがお店全体からモクモクと後光のように広がってる感じでした。
 
また行ってみたい。
 
ごちそうさまでした。(^oo^)b