イメージ 1
 
以前の記事↓ 炒飯
http://blogs.yahoo.co.jp/yukihi69/30884312.html
 
前回は、炒飯の「特盛り」をいただきましたが、その後、リニューアルした「やなぎ」
残念ながら、メニューから「特盛」の文字が消えていたようです。
 
前回いただきました情報コメントでは、「焼肉丼」と「ゲソ揚げ」のお薦めをいただいておったのですが、
この時は、カツカレーにハマっていた時期だったので、カツカレー(780円)の大盛り(+100円)に、
挑戦してみました。
 
 
イメージ 2
 
 
 
カレーは写真より、実際はもう少し黄色っぽい印象でしたが、ゴロゴロと人参が入っていたり、
見た目は家庭的なカレーですが、スパイスなども効いてて、見た目よりなかなか凝ってるカレーでした。
ただ、辛味もなく、甘くもなく・・・食べやすい味と言えば良いのか、あまり印象に残らない味と言えばよいのか?
そんな感じでした。
 
カレーに埋もれて見えませんが、その下にはトンカツが隠れるように乗っています。
1センチ厚くらいのロースカツでしょうか?普通に美味しいです。
大盛りの盛りも、想像してたより多くてちょっと得した気分・・・この値段ならお買い得の範疇では?
 
全体にぼんやりした印象ですが、悪くはないなぁ~ってのが、正直な感想です。
 
次回こそは、待望の焼肉丼を!!と強く胸に刻むのであった。
 
ごちそうさまでした。(-人-)