国道8号の旧・白根地区 白根大通病院の並びです。
 
イメージ 4
 
 
イメージ 1
 
「ここのランチがなかなか良い!!」という情報を知り、
入口に並べられた各定食の現物メニューにノックアウト。
 
一度行ってみたいと思ってましたが、あの辺りラーメン店多くて、
普段ならラーメン店に吸い寄せられてしまうのですが、この「禁ラー」の時期を利用して、
迷いなく、ご飯ものに行けました。
 
駐車場の広さの割りに、入口は狭いですが、ありました、ありました!
 
イメージ 2
 
現物メニューが並んでおります。
 
店内は広く、全体が小上がりのような感じで靴を脱ぎ、席に座る。
 
メニューを見ると、平均800円~850円くらいの定食が沢山あるのですが、
目移りしちゃってどうしたらいいのか?わからない状態に陥ってしまったので、
結局、日替わり定食にした。この日は「焼肉定食」・・・720円也。
 
イメージ 3
 
 
「声に出して読みたい日本の四文字熟語」・・・ってのがあれば・・・・きっと第一位(笑)
 
それが・・・「焼肉定食」 (四文字熟語じゃnight。)
 
蕎麦かうどんが選べる副食の品数もさることながら、ライスおかわり無料が素晴らしいです。
 
結婚式場や割烹も営む理紅司グループとのことで、味も上品で、なかなか美味しかったです。
 
なんとなかく、昼間っから入りにくい感じがしてましたが、寧ろ、昼間がお得みたいです。
 
ごちそうさまでした。(-人-)
 
ちなみに、1回おかわりしましたが・・・2回目は恥ずかしくて言えませんでした。(笑)
体型を見て少し大盛りにおかわりしてくれたらいいのにぃ~。(^oo^)ぶひ