以前の記事↓
http://blogs.yahoo.co.jp/yukihi69/folder/921525.html?m=lc&sv=%C3%E6%B2%DA%C8%FE%BF%A9&sk=0
 
イメージ 1
 
安くて早くてメニューが豊富で、遅い時間まで営業してくれるということで、
バンドの練習後はすっかり定番となり、週一くらいの頻度でお世話になってます。
 
味は微妙ですが、お値段との兼ね合いが絶妙です。
日本のお店も見習った方がいい部分もあると感じます。
 
中国から来てる店員さんも、行く度に日本語が上手になっていて、
なんだかホームステイのお父さんの気分で、「良かったね、良かったね」な感じです。
 
2月の終わりに、またマーボー麺を食べてる写真があるのですが・・・
記憶がまったくないです。(笑)
 
フカヒレとか高級なメニュー以外は、ほとんど食べつくしたような気がします。
 
相変わらず、イカの天ぷらは・・・イカのフライのままですが・・・そこら辺が憎めません。
 
味は普通ですが、コストパフォーマンスは抜群と思います。
 
ごちそうさまでした。(-人-)  
 
31/150杯