イメージ 1

以前の記事↓
http://blogs.yahoo.co.jp/yukihi69/folder/921525.html?m=lc&sv=%B6%C1&sk=0

今年初の「響」となりました。

TV番組の「珍百景」で取材に来たと聞きましたが、
あの元気な「盛り付けコール」も健在でした。
(今週も見てましたが、放送なかったようですね
・・・ボツになることもあるとかって聞いてますが・・)

元気一杯、ドンブリ目一杯をいただいてきました。

先回、急に気が変わって食べなかった「味噌」をいただきました。

いつもは、「○○野菜らーめん」を頼むのですが、味噌には最初から野菜(もやし)が
乗っているからなのでしょうか?
「味噌野菜らーめん」が無いようなので、ノーマルの味噌らーめんを頼みましたが、
なんだか、少し物足りないルックスでした。
これで一応、一通りの味は試してみたことになります。

個人的には、豚骨味が一番好きかも?・・です。

ま、ちっちゃいことは気にしない、ワカチコ♪ワカチコ♪(古!)
この日も、麺大盛り(無料)なので、お腹いっぱいなのは間違いないのです!!。
満足というか・・・ご満腹。
食いしん坊の強い味方、益々、大盛一貫
・・・このストロング・スタイルを貫いていただきたい。


ごちそうさまでした。


5/150杯。