イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

以前の記事↓
http://blogs.yahoo.co.jp/yukihi69/29988427.html

燕のチャ、チャ、チャレンジャー♪の敷地内にありますレストラン、
その名も「チャレンジャー食堂」(そのままやないかーい!)ですが、
安い・早い・まぁ~まぁ~美味い・・・ということ、実はかなりお世話になっております。

最近、メニューが改定されました。「値下げ さらにお求め安くなりました!」
と書いてあるので、一瞬・・・
安くなったのかと思いきや・・・ん?ちょっとずつ値段上ってるような気がします。

いや、まつがいなく上ってますが、もともと安すぎてたので、
上ったと言っても、他所の食堂に比べたらかなり安いです。

しかも、なかなかボリュームもありますし、食材も悪くないので、
やはり貧乏なサラリーマンの味方には変わりありません。

値段がやや上った分、ポテトサラダとキャベツの千切りなどがついて、
健康に配慮されバランスがよくなってるようなので、
お得感は逆にアップしてるように思います。

食券制もだいぶ慣れてきたようで、以前のようにドタバタした光景は、
なくなって落ち着いてきたように思います。

特に、以前は花形メニューだった「天丼」が、また具の大きな食材になり、
沢山な感じに戻ったので、ちょっと感動してしまいました。
(その日の仕入れ具合によるのかもですが・・・)

これで500円なら、かなりお徳だと思います。

牛丼チェーン店の値下げ競争にもなんとかついて行きたい様で、
牛丼330円など、いろいろ試行錯誤しながた研究しているようです。

個人的にイチオシは、やはりカツ丼500円に大盛り+100円。

この味とボリュームで600円は安い!と思います。

最寄の際はぜひどうぞ♪

実は、全メニュー制覇を目指しております。
(他にもっと持たなきゃいけない目標があるだろうに?・・・ユキヒ君w)


ごちそうさまでした。