イメージ 1

イメージ 2

岩船から東港に戻って、新潟市内の海岸線を走って帰路へ。

最近、仕事がこっち方面なのですが、
いつも通りしなに気になってた「えびチャーハン」の
黄色い看板の「新京苑」にて、最近はまってるチャーハン行脚。

「薄味かな?」と思えるくらいの塩加減で、パラパラとした油系ではなく、
家庭的なふっくらなチャーハンですが、なにせ字のごとく
大きなぷりっぷりのえびがドドドーンと乗ってます。
エビが入ってるだけで、ズッシリと高級感が出ますねぇ~。

エビは偉い!!

チャーハンを意識して食べ始めたのは最近の事なので、
チャーハンの味について書くのはなかなか難しいです。

比べるにも、比べるデーター不足なのが問題ですね。
かえって、チャーハンについてくる「スープ」の方が気になったりします。w

「愚か者!・・・修行が足りん!」 byミスターパチンコ (笑)

ということで、暫くは「どこそこのチャーハンを食べました。」
程度にして、味自体についてのコメントはなるべくしないようにしたいと思っております。

(〃´o`)=3 フゥ・・・満腹、満腹。

他の中華メニューも充実していて、安くて人気があるようで、
大変混雑しておりました。

ごちそうさまでした~♪