イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イエーイ!2-1で アルビ快勝!!

(必ず、こんなことを言う人って多いと思いますが・・・)

わたしが応援に行った試合は負けたことがないッス!!
ある意味・・・不敗神話ですね。
(年に1、2回しか行かないからだけどね)

いや、いただいた招待券でしか見に行かないから、
ある意味・・・不買神話かも?
(何、うまい事言ってるつもり?)

本当は後半押され気味でちょいドキドキ。(笑)

それぞれにPKがあったり、なかなか波乱含みの面白い試合でした。

その後、三条の東映ビル1階にてライブを見に行き・・その流れで飲み会。

「まんなか」で飲む機会も、昔みたいに頻繁ではなくなりましたが、
この日は、仲間にタクシー代を借りてまで飲んでました。(笑)

・・・気が付けば朝4時パターン。

三条で真夜中のラーメンと言えば、やはり「たん吉」でしょう。

たん吉で食べたことのないラーメン・・・ということで、
「タンタンめん」にチャレンジしてみました。

もともと「たん吉ラーメン」が、豆板醤系の辛口らーめんなので、
「タンタン麺」って同じような感じかと思いきや、
意外や意外・・・味噌らーめんベースのタンタン麺でした。
味の方はよく覚えていませんが、食べると太っちゃうという背徳感を
持ちながらすするラーメンって、これまた素敵。w

仲間が食べた通年やってる「冷やし」も美味しそうでした。
(少し酢が入ってる感じの冷やし中華)

いつも「納豆ラーメン」にも惹かれるけど、なかなかその勇気がもてない。

ごちそうさまでした。

(写真は上から ビッグスワン・タンタンメン・冷やし・たん吉らーめん)