イメージ 1

昨日は仕事で、家族は隣人と三条祭りの夜宮に行ったので、
ひとり寂しく、夕飯にラーメン屋さん。

久しぶりに、味が変わったかも?と、
国道8号線 旧栄町の
旧オレンジハットの隣のパチンコ屋さんに移転した
サスケに行ってみた。

入口のボタン押すタイプの自動ドアが、
壊れ気味で店内に入るのに四苦八苦。

やっと、店に入ると、大油系独特の床ツルツル状態。
何、スケート場?イナバウア?みたいな。

一時、油系から遠ざかっていた時期があったので、
最近また油に目覚めたものにしては、
改めて喰ってみると、結構しっかりした油系のラーメン。
ちょい、チョッパ目だけど、十分合格点でした。

大肉らーめんと書いて、タイローらーめん。

タイローという響きに、
他人とは思えない親近感を覚えました。

大盛、大油にて。

すっげー、やる気の見えない店主に、渇!!ですが、
なかなかヤリマス。

しかも、毎週月曜日(今日じゃん!)は、
大肉ラーメン(580円)が、390円です。

もともと、オレンジハットにあった
「ラーメン焼肉 ミミ」だから、
月曜半額サービスの延長上にあるサービスですね。

月曜は佐助・・・アリかも?